見出し画像

#Koji #2

ケンティーの理想のデートはなんですか?

これは俺がずーーーっと憧れてるデートを書きます。季節も兼ねて。いいテーマを頂いた。
朝はゆっくり起きて、好きな人をお迎えにあがります。クリスマスってこともあってやっぱりいつもよりおしゃれな君。「今日は1段と可愛いね?」って話しかけるとキミは照れたように笑う。"頑張って健人のためにおしゃれしたんだよ"とは言わなくてもわかる。俺の好きなニットに、萌え袖、思わず触りたくなるような毛のコート、ブーツ。そして俺が買ってあげたアクセサリーつけてたりして。全身俺色で染まってる。朝から最高な気分で出発。まずは、一緒に買い物かな。街のどこを見ても、冬景色で溢れててみんなも楽しそうに浮き足立ってるね。そこでのテーマは「お互いのクリスマスプレゼントを選ぼう」やっぱりいちばん欲しいものをあげたい。クリスマスだからね?何を買うかは、やっぱそこの雰囲気と、相手の反応で決める。混んでそうだからはぐれないように掴んでいてほしいし、俺も手は繋いでおきたいね。「手、冷たいね。」なんて笑い合うのもいいよね。そうするとお腹がすいてくるね。お昼は何にしよう。そこで俺はオムライスか、パスタが食いたい。なんとなく洋食なイメージ。おなかいっぱいになった所で、その後は映画かな。あれ?これは…って思った?それです。「未成年だけどコドモじゃない」をふたりで観る。ちゃんとそこにはポップコーンに飲み物は必ずあるよ。映画見終わったらもう夕方くらいかな。その後は、ナイトアクアリウム。夜も綺麗だし、ロマンチックだと思うんだよね。ちょっと回ってから、夜はイルミネーションですね。それからまた夜ご飯は、相手の食べたいものを食べてお泊まりという一日の流れでした。クリスマスが終わるまで、その次の日までは一緒にいたいな。リアリティーを求めました。俺でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?