見出し画像

#Koji #3 (友情出演あり)

ケンティーの好きな水着はどんなタイプですか?

好きな水着?初めて聞かれる質問。んー、そうだな。あんまり露出しすぎてなくて、上はレースで紐。色は何色でもいいんだけどパンツも紐的なのがいいですね。でも胸のとこだけで止まってるあの水着なんていうのか分かりませんかアレも可愛いと思ってます。なぜ紐にこだわるのかってそりゃあ、俺がその紐をほどきたいからに決まってるじゃないですか。この写真の女の子は、俺が"とても"溺愛してる川口春奈さんの水着姿です。好きな子は独り占めしておきたいけど、見せびらかしたいみたいなとこもある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?