見出し画像

#shori #1

#1 ケンティーはけんしょりコンビについてどう思いますか?

まさにこの画像の感じがイメージしやすいかな?でもたまにこの逆もあるか。勝利がネジ外れてる時は俺がツッコミに回って、勝利がボケ倒す。笑いが止まらないから俺腹痛くなっちゃう(笑)勝利のネジ外れたとこまじでヤバスティックパイナポー!!そんなとこも好きなんだけどさ。ラジオでもたまに俺らふざけすぎて笑いが耐えないから疲れるラジオやってます。あ、ラジオでふざけてるの多いの俺か。始まりの挨拶とかも勝利と一緒の時は高確率でふざけてる。すごい的確なツッコミくれるから安心してボケられます。まさに #SPN 最高なパートナー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?