13.

ちゃんと気持ちを伝えてきてくれるし、毎日楽しいことばかり。…なんだけど、どこかやっぱり不安?というか、なんというか。いや、不安ではなく、ヤキモチ?嫉妬?がちょっと最近酷くなってるなって自分でもわかってる。こんな気持ちあっても相手にとっては迷惑なだけで、頭では普通にわかってはいてもなんだろ。…むむむ。的な気持ちが出てくるんだよね。本音を言うと、「俺のなのになー。」って思ってたりする。自由にしてて欲しいんだけどね。なんかこういう気持ち話しちゃうと縛り付ける気がして直接は言い難い。俺も実際自由にしてるし、なんか思っててもあんまり言わないんだろーなーって思ってたりはする。でもすごく気持ちを真っ直ぐに伝えてきてくれるんだよね。嬉しいこともあるのに変に照れくさくて全然表に出せないんだけどね。難しい。気持ちがモヤモヤしてるときは、くれた言葉や嬉しかったこと思い出して楽になってるけどね。そんな深く悩んでるわけじゃないんだけど、ヤキモチってなんで妬いちゃうんだろうなぁ。嫉妬してる自分が少し嫌になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?