見出し画像

最近の貯玉推移

9月から始まった完全貯玉だけでの遊戯移行
少ない貯玉からコツコツと出玉は増やせるのか??

そんな思いから勝手に始めたパチンコ貯玉遊戯生活。結果から先に載せます

スタートラインが15000発と考えてもなんとかプラス域ですね( ^ω^ )

詳細は実践動画などでおしらせしますが
基本は甘デジ一択で週一稼働です。
時間は平均6時間くらいかな?
グラフ📈の赤の塗りつぶしは出金です。

貯玉遊戯で一番のメリットは

手持ちのお金が減らないこと!!

これに尽きますね。
だもんで精神的にだいぶ楽になった気がします。きっとここら辺はFXで言う資金管理の分野に共通する事じゃないでしょうかね。

#FX #パチンコ #4ぱち #副業 #投資 #小遣い稼ぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?