見出し画像

2/26(火)実践報告

前日に引き続き実はこの週は稼働強化週間でしたね。
前日の柏に引き続き
有名店に初上陸!

噂では6の日が特定日とかそうじゃないとか...
期待しつつも店内に足を運ぶこと13時過ぎ。

やはりイチオシ機種は無双と言ったところで2島40台くらい?←テキトー
稼働はほぼ全台。なぜほぼか?
座れたから笑
台状況はこちら↓
スタート590回転

ここら辺から考察するにこんな感じかな?と推測です(メモのスクショ)↓

①グラフから見るに4連でほぼ±0ライン

つまり2500発で170〜180くらいの回り?(大雑把)

②ST抜け後627回転回すのにおおよそ7000発吸い込みから493回転(627-134)/28k=17.6回転

③実際に2k回す。→(627-590)/2=18.5回/k

①②③からおおよその見立ては間違ってないかな?
非等価で17〜18では追いかけることが厳しいと
判断でここで撤退(勇気ある判断)
【非等価交換でネット上では3.57】

投資-2k
回収 0
収支-2k

ちなみに角台でしたがね。

#パチンコ #実践報告 #4ぱち #CR真北斗無双 #小遣い稼ぎ #副業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?