見出し画像

【競馬予想】続き

4/28(日曜日)競馬予想


新潟8R 芝1800m

本日の勝負レース
最内なのが気になるが小頭数なのもあり最後の直線でスムーズに外に出せたら頭ありそうな5番人気想定のデオヴォレンティ号で勝負

新潟10R 1000直

今回は去年の新潟1000直を彩ったメンバーが多く参戦
その中でも枠や斤量、展開も合いそうだし藤田菜七子Jだし狙うのが一番楽しいし声だせる出したいんだ魂の騎乗と叫びたいんだ

東京11R 芝3200m

天皇賞春
でるならね、メロディーレーンさん買いたかったのだけれど今回は出走がなくなったという事できちんと買いますはい今回はタスティエーラで
ストライド的に合わないのではということならこの長距離で美味しいオッズで頭狙いで買うしかない
1枠の武さんサリエラなんかはキニナルケレド今年は田口J面白そうだしゴールドプリンセス絡んでくれたら最高 まだ実績のないだけで可能性は十分だよね楽しみ

お金もないのでね、2500円、2500円、2000円の計7000円投資の予定
にこにこにー
偶像アイドル買いと呼ぶこの買い方
虚像であろうが笑顔になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?