見出し画像

【トリプル馬単】紙一重

ヴィクトリアマイル
まさかの本命テンハッピーローズの好走のおかげで平日の地方競馬資金を調達でき、火、水曜日とトリプル馬単に挑んだわけだが
これはこれはなかなか惜しい展開であった
叫んだw



火曜日(5/14)の回顧

162点×50円=8.100円勝負!

結果
10R  ◎→無印 =✖️
11R  無印→◯   =✖️
12R  ◯→◎      =✖️

絡みはするが1.2着を当てる馬単はやはり難しいと痛感してた日になった
一つも取れない

馬場状態の良く無い大井は流石に難しいというのも、この日はキャリーオーバーとなった


水曜日(5/15)の回顧

この日は地方重賞の大井記念が行われた
それに合わせてキャリーオーバーである
狙わない手はない

144点×50円=7.200円勝負

結果
10R ◎→◎  =的中!
11R ◎→◯  =的中!!

リーチである
ちなみに初めてのリーチだ
ただ投票数の多さとそこそこの人気決着ということもありかなりの票数が残っていた

残り24.585口っっっ

そして最後の12Rの関しては1.3.4番人気の三頭軸とい固い買い方をしていた為、金額に期待はしていなかったがもろたんちゃう?と気持ちが昂っていた
あたったきになっていたありがとうとか12R始まる前に言ってたもう恥ずかしい

結果はそう


12R ◎→無印 =✖️

2着馬が、、かってない、、、
というかこの2着馬入れるかどうか悩んで切った馬やんとやっぱりミカポンさんは外せないと悔やんだ

とっても惜しかった悔しいw
当てたら死ねたのにくっそ、、

的中は170口、50円購入で役140万円の払い戻し、、170口もあってこの金額はキャリーオーバー効果でかいやっぱり狙うしか

的中された方々おめでとうございます


木曜日(5/16)の予想

金曜日はJRAに向けてギャンブルをしないと決めている為この地方競馬トリプル馬単狙いの最終決戦日である

前日かなり惜しかった場合、次の日に熱くなるのは浅はかである、今日こそはと意気込めば仇となり隙になり見えるものも見えなくなる
気がする
私的には大抵その日その日で波が決まっていると思っていて何買っても当たる日もあれば何買っても当たらない、そんなものだろう

だからこういうときはいつも通りに
これで当てれたら最高楽しいの予想で向かうのである

現在時刻AM6:00

この時間にオッズなんか出ているわけもなく完全なるこいつだという私的予想で向かうつもりだ
今日は仕事で遅くなる事が確定している為12:00のお昼時間に買うしか道はない、仕事ってなんなんだ本当

10R  1着 2トランセンデントル
                8エルモサミオ
       2着   2.4.8

11R  1着  13マイレッドスター
               16ストームゾーン
       2着  4.8.13.15.16

12R  1着   6ユーアオンフリーク
       2着   4.6.9

何点になるんだこれわからないけれどこの内容で当てれたら、最高に楽しい

11Rに関しては3連単も買うつもりだ

よろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?