見出し画像

【競馬予想】肉と春と肝と

日記はブログにつけています
副収入馬券生活実施中


GWラストを飾るのはいつも競馬っ
本日も楽しみましょう

5/4(土曜日)競馬予想

馬場は3会場良だよね たぶん
そして土曜日は狙いたいレースが見つからなくて、無難な予想で向かう

京都11R 京都新聞杯 芝2200m

京都の2000m台は4枠
こんな条件でいつも無難な勝負に向かうのだがなんで4枠?いつから4枠狙っていたのか改めて枠のデータを調べてみたところ、4枠は2000mでなぜか好成績らしい
ちなみに2200mでは4枠の勝率は大きく落ちる
とんだ落とし穴で驚いたいままで少し間違っていたようだ

という事で

はい4枠から行きます
今までの負け分を返してもらいましょう

現状の本命は2番人気想定の単勝5.8倍
京都2200m適正とコンデションも良さそう
もう4枠から買うの今日で最後なのでね
よろしくお願いします


新潟12R 4歳以上1勝クラス 1000m直線


大好き最高新潟名物1000m直線
素敵で奇跡で完璧に決めたいが、今回のメンバーはセオリー通りか大荒れかかなり極端なレースになりそうで個人的に決めている条件に完全に当てはまる子はおらんかった
なのでセオリー通り
8枠から狙う

大外枠のビヨンドザタイム 2番人気想定で現状6.4倍
スタート決めて前取られなければ無難に決まりそう
それと真ん中8番マテンロウアネモス 3番人気想定の6・7倍
先週の1000直での中間枠の好走から狙いたくなった

他も上位人気馬と大穴で菊沢Jが乗るローズブルームは外せない

◎を1頭軸で3連単マルチ60点×100円
〇を1頭軸で3連複マルチ10点×400円

買い目はこれの10,000円勝負!!

といきたかった、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?