見出し画像

アークエンジェルヒーラー®養成講座


アークエンジェルヒーラー®養成講座は、
高次元の存在の造詣と理解を深め、
さらなる多次元的なブロックの解放と
エネルギーの統合をはかりながら、
5次元のマスターとして人々を導く
リーダーを育成します。
 
 
 
 
~講座内容~
 
 
①地から天の階層について
 
・1~13段階の進化の階級と
これから人間が進んでいく次元を学ぶ
 
 
 
②高次元の存在たちと役割について
 
・アセンデッドマスター・フェアリー・
ユニコーン・ドラゴン等の存在を知り
仲良くなる
 
 
 
 
③転生前の決意を思い出す
 
・守護天使・ガイド・家族のハイヤーセルフ
たちと交わした天上の会議の記憶を思い出す
 
・地球に生まれてきた目的を思い出す
 
 
 
 
④浄化・プロテクションワーク
 
・自分のエネルギーフィールドを守る
ための護身術を伝授
 
 
 
 
⑤エイリアンインプラント除去
 
・ソース(源)との繋がりをさえぎる
プラズマエネルギーの除去
 
 
 
 
 
⑥女神のエネルギーヒーリング
(性的ヒーリング)
 
 
・内なる女神エネルギーを目覚めさせる
 
・ハートと性エネルギーの統合
 
・女性性の癒し
 
・男性性と女性性の統合

 
 
 
 
⑦5次元のチャクラ活性化ワーク
 
・5次元の12のチャクラを活性化させることで
高次元意識に目覚め、
潜在能力がUPする
 
 
 
 
⑧大天使の特徴とそれぞれのお役目について
 
・私たちをアセンションに導く各大天使の
特徴や使命、役割を学ぶ
 
 
 
 
⑨遠隔アークエンジェルヒーリングの方法
 
・遠隔ヒーリングの仕組みと正しい方法
(リアルタイムとコールイン)について
 
 
 
 
⑩日本人の使命について
 
・この時代に日本に生まれてきたこと
についての学び
 
 
 
 
アークエンジェルヒーラー®養成講座は
こんな方へおススメ...
 
 
✨5次元と聞いてワクワクする
✨この地球のために働く使命があると感じる
✨もっと進化していきたい
✨まだ知らない内なる力があると信じている
✨天使が後押ししてくれているような気がする
✨高次元の存在についてもっと知りたい
✨5次元の12のチャクラを活性化させたい
✨世の中に貢献したい
✨女性性を癒し、ハートと性のエネルギーを
統合させたい
✨内なる女神エネルギーを目覚めさせたい
✨遠隔アークエンジェルヒーリングを習得したい
✨エンパスさん、HSPさんや繊細で敏感な方
✨世の中に生き辛さを感じている
✨自分はライトワーカー・スターピープル・スターシード・
アースエンジェルではないかと感じる
✨この講座を受けたい!!とワクワクする^^
✨浄化・プロテクション方法を知りたい
✨地球に生まれてきた目的を思い出したい
✨直観力を高めたい
✨波動を上げたい
✨ヒーラー・セラピストになりたい
✨ワンネス意識に目醒めたい
 
などなど…✨
 
 
 
得られる未来...
 
 
♡自分の魂の約束・使命を思い出す
♡潜在能力が開花する
♡天使や高次元の存在たちと
自在に繋がることができる
♡宇宙のエネルギーを下せるようになる
♡チャネリング・ヒーリング能力がUPする
♡遠隔アークエンジェルヒーリングが
できるようになる
♡浄化・プロテクションができるようになる
♡Happyオーラに包まれる
♡夢の現実化が加速する
♡周りの人々や地球を癒すことができる
♡5次元の12チャクラが活性化される
♡内なる女神エネルギーが目覚める
♡神聖女性性が目覚める
♡直観力が高まる
♡波動が上がる
♡人々を導くスピリチュアルリーダーになる
♡天使のスペシャリストになる
♡アセンションが加速する
♡視野が広がる
♡心が穏やかになり、幸福で満たされる
♡スピリチュアルな知識が深まる
♡多次元の理解が深まる
♡オーラが輝く
♡ワンネス意識に目醒める
 



画像1



 講座を終了された方には、
  
 
一般社団法人日本エンジェルヒーリング協会
認定
 
アークエンジェルヒーラー®
 
の証明書をお渡しいたします
 
 
 

参加費

 
50,000円 
 
 
 

日時

新月か満月の日

 
11時~18時 (お昼休憩一時間)
 
 
 

場所

 
ココプラザ
(*ご予約後に詳細をお知らせいたします)
 ☆遠方から来られる方も便利な新大阪にあります。


または

 
Zoomでの遠隔受講
  
 
この講座は、一日集中講座です。
 
 
この講座を受けられた方は、日本エンジェルヒーリング協会(JAHA)の認定セラピストとして活躍することができます✨
 
 
→協会HPはこちら https://www.angelchanneler.org/
 
 
私の講座は、お一人お一人のペースに合わせて、
ゆったりとした穏やかな雰囲気の中、
丁寧にレクチャーしていきます
 
どうぞ、ありのままのあなたを全開にしながら、
リラックスしてお過ごし下さい。
 

それぞれが自分の幸せのために 生きています 誰かを幸せにするために生きようと しなくていいのです 他人の役に立たなくてもいい いつも自分が幸せであるために 自分のために生きて下さい 存在価値を見つける必要はなく あなたは、そこにただいる為だけに 存在しています サポートに感謝