修学旅行してきた

昨日の話

放課後に広島駅近くのイートインで飯食ってた
修学旅行生が窓の外に見えた
ローソンはガラス張りだったので目を合わせてみた
遠距離じゃんけんをした。結構勝った
イートインをでて直接会いに行くことにした
もたついてたら彼らはいってしまった
そのまま駅に行って帰ろうとしたが、修学旅行生に飲み込まれてしまった
よく見たら服装が僕たちと一緒だったので一緒に歩くことにした。仲良くなった。岐阜の公立中らしい。携帯は持ってなかったので連絡先は交換できなかった。このあとは路面電車に乗るらしく僕たちもついていこうとしたのだが先生が近づいてきたのでびびって脱走した。先生は困惑していた。今頃大阪かな、元気してるかな

僕たち…2人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?