中学校が荒れてた話

中学について書く
まず僕の中学は一つの小学校の生徒しかいかなかったので実質小中一貫だった(敷地も隣)なので全員が全員について深く知っていた。中2までは普通だった
Ⅰ中2終盤
なんか一部の人達がタバコ吸い出した。またでもあんま関係なかった。ガラスが割れた
Ⅱ中3春
宝石店強盗、麻薬の売人、酒タバコ
急に始まってびっくりした。宝石店は全国ニュースになった(特定やめてね)
Ⅲ夏
みんなで坊主になる謎のノリが始まる→卒アルの半分が坊主になる→坊主の強要が始まる→坊主禁止令がでる
Ⅳ秋
バイクに乗り出す、ガラスが割れる
Ⅴ冬
小6をヤり捨てした奴、人妻を食いまくるやつ、神社で決闘→階段から突き落として救急車
など。
Ⅵ現在
中卒は僕が知る限りで2人。足場をやってるって言ってた。本人たちは楽しそうなので何より。

ちなみにいじめは平均でクラスに2件ずつほどありました
※僕は触法行為をしてません。偉い
尊い経験だったのかもしれない。

不登校は二桁で、不登校率は10%こえてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?