見出し画像

山本哲平と申します。

はじめまして。山本哲平と申します。


簡単な自己紹介をまずは。

東京都在住、岡山県出身、A型。
1987年11月30日生まれ、独身の33歳。

今日、33歳になりました。

二日酔い、眠気眼、寝巻きの最低な状態でこれを書いてるバースデー当日。平日昼下がりから何やっとんじゃって話です。



一昨年に芸能事務所を退所しまして、現在はこつこつと一般人として生活しております。

と同時に映像制作や演劇に携わる仕事もしています。
ディレクターとかクリエイターだなんて自称するのはまだまだ勉強の身な分大変おこがましいしお寒いのでやめときますが


ものづくりを楽しくやってる人。


ぐらいの自己紹介にさせてください。
(いつかはハイパーウルトラメディアクリエイターぐらいの肩書き名乗りたい)



note今日から始めます。

つくったり携わった作品について書きたかったり、
人や物に触れた時の気持ちを吐露したかったり、
自分なりのライフハックなんかも伝えていけたら嬉しいなぁと!

三日坊主にだけはならないよう続けたいと思います。


初回はこの辺で。
また覗いてくれたら嬉しいです。


あとですね。
さっき母親と電話しまして。
誕生日が同じ11月30日生まれなんですよね。「もしもし」を言う前に「おめでとうね~」と言ってくれて。
こちらこそおめでとうだよ、母ちゃん!
来年は僕の方が先におめでとうと伝えられるようにしなきゃなぁ。
あと、大津市議会議員の山本哲平さん!お誕生日おめでとう!(面識ないけど!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?