100日日記 9日目「無名」

100日連続で書くって言わなくてよかったな。
いや言っといた方がよかったのか。
1日目から1ヶ月経ったのに9日目です

これぞタイムパラドックス

8日目の日記にいいねが4もついてたぞ
誰だよ、おい。1、2が心地よいのに(?)
まぁいいんだけどさ

「無名」というタイトルを先につけた

音楽している僕はいわゆる無名
学校でもそれなりに無名、たぶん、しらんけど
有名の部類ではなさそう。

それは後々ちゃんと回収して“有”にするからいいや

今日はその話じゃない
「名の無い感情」
すごく満たされるような浮かれるような虚しい様な
感情になるんだ。華金の夕方
割と毎週かも。

心地は良いのだがあまりいいサイクルじゃないかも
もっと地に足つけて生きていたい
浮かれてる方が楽なんだけど、
ぷかぷかといつか割れちゃうでしょうよ

PS
恋愛に対する憧れはいつの時代も止まないな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?