12日目 「17yrs」

17になりました。なれました。

この1年間すごくやるせなさがあったけど
よく良く考えれば
16歳になった時より深みのある人間にはなれた気もしなくもなくも。

「おめでとう」って言葉は凄く嬉しい
誕生日じゃない人は今日はただの土曜日なのに
自分だけは多くの人に素敵な言葉をかけてもらえる

ほんのちょっとだけ報われるような日

でも実際問題は心底思ってるとか関係なく
「おめでとう」と言ってくれる人もいる。

いや、
ありがたいのは紛れもなくホントなのよ

ただ僕は捻くれてるので、
思ってない「おめでとう」も中にはあるんだなー
とか思ったりしちゃうんです

良くないね。ヤダねそんなやつ。

詳細は語らずとも、
昨日6/28ココ最近で1番大きな心が折れる出来事があった

あえて書かんけど

17歳も精進していきます!!とかは言えないくらい
折れた。だから今日のストーリー。

そんな感じ。でも、頑張るよ。きっと
オレのことだから、どうせ頑張る
どうせ辛くなる どうせ自分が分からなくなる

だからこそ切実に夢を叶えたくなる
また。そんな感じ

16歳のオレよく頑張ったぞ!
あんま休まなかったな!
色々と変わってしまったが
ちゃんとバトンは繋ぐからな!
ゆっくり休んでくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?