6日目 「嫌いな人」

続いたぜ。
つづけてこう。

今日は嫌いな人の話。

そいつは人の言うことを間に受けなくて、なんか理想だけはいつも高く、それなのに周りからの目ばっか気にしてやがる。
すごい変わり者。自分がすごいと思ってんのかな?
でもどちらにせよ、そいつの周りにはあまり人が寄ってこない。

そいつは自称音楽家らしい。頑張ってると本人は言っていた。

ふぅ。

ペシミズムに「自分がいちばん大嫌いだ!」
ていうテンションじゃなくて、普通にたまに嫌い
ガチで。
なんなんだろう。なんなんだコイツ。って

でも永遠に別れることが出来ないな死ぬまでは
辛抱です。でもたまに好きになったりもする。

「愛おしくてもどかしい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?