100日日記。1日目


自分と向き合う時間が減ったから。
減ってしまったから、日記を書く 暫く
100日はなんかキリいいから
やれるんかな。
明日忘れてそう
てか今0:30て。下手くそかよ、まあいいや

媒体を悩んだがきっとこれくらいがちょうどいい。
見てる人の個人名をあげても問題ないほど
誰も見てないから
これからのnoteの使い方はそれだ
私的も私的。でもまぁ見られてもいいやって感じ
超素

今日(4/15)は月曜日だからそれなりに
気張ってたな。自覚あり
しかし怠惰さがまだチラついててヤダ
もっと気合を入れたい
曲の制作、いいフレーズは浮かぶし、出せるが
造形できない。まだそれくらいの技量

1年前より制作楽しいって思えてんのか。
堂々とYESと言えない自分が嫌い
でも楽しいんだけど。葛藤

今年は本気で挑むから早くいいサイクルに持ってかなきゃ行けない。もう4月折り返し
良い感じに頑張りましょう

ナガッタラシイ おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?