11日目 「本音」

久しぶりです。


いつぶりだよ!

ってね。

正直なところね。
インスタとかはやっぱ着飾らないといけないし
Xは動かしてないし
Threadsは意外とみんな見てるらしいから

曲作り以外で本音を吐く場所がないってばよ。

ココしかない!

ということで、最近の本音。

曲をありえんくらい作ってる。
そこら辺のミュージシャンよりは時間的にレコーディングしてる自信ある、くらい。

なのにさ、やっぱさ、敵わないとこには敵わない。

時間をかけて勉強出来た時はいい点が取れたし
体ボロボロになるまで走ったら結果は出せたし
何時間もかけて練習したら弾けるようになるのに

「作曲」は本当にムズいのよ。

でも、もうあんま時間がないからさ
あと1年くらいでちゃんと届く人間にならないといけないから。意外と早く来るから。

そのはずなのに毎日に追われてる。ちゃんと。
日曜の夜はヤダし、月曜はきついし、金曜は嬉しい
これでいいのかな。良くないよ。
中途半端な時間
中途半端な毎日
中途半端な才能
中途半端な努力
に嫌気がさしてる

こういう類いの悩みって
誰に言ったとて解決しないんだ。知ってんだ。

包み隠さず言うなら、すごく辛い。
(まぁ誰も読んでないテイで発するけどな!)

謎に胃、腸、耳、が最近絶不調です。

だからなんだ。だからやめるのか。やめられない。
引き返せやしない。やり抜いてみせる。

一緒に乗り越えてこう

(はい、長すぎる)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?