見出し画像

2022【Amazon Flex】 タワマンの崩し方

Amazon Flex📦専門 月収40万マン しめじ🦎です。

地域色はもちろんあれど、タワマンおよび中規模マンションの攻略は誰にでもぶつかりうるミッションのひとつだと思います。1棟だけで荷物が5ヶや8ヶ、10ヶ以上あると、その量と重さと建物の複雑さで一気に辟易しますよね。しかし自分の中で『基本順序』を明確にしておけば、時間の無駄と体力の浪費を減らすことができます。

僕が色んな試行錯誤や失敗を重ねたうえで、確立した攻略順序をお伝えします。自分でアレコレ試して最適解を探す人はそれでオールOKだと思いますが、その苦労と時間の浪費を省きたい方はぜひ、ご一読ください。その上で自分なりの工夫を加えても素敵ですね。


ここから先は

1,438字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?