見出し画像

2022【Amazon Flex】 直帰するためのパワープレー集

アウト寄りのグレーゾーンです

月収40万 Amazon Flex📦専門マン しめじ🦎です。

僕は直帰が大好きです。今まで幾度となく📦をすべて配り終えて、昼の14時やらに家に帰ってのんびりダラダラ優雅な時間を過ごしてきました。直帰は正直運の要素が強いです。置き配不可の人や、オートロックマンションの人がどれほど在宅してくれてるかがカギになります。が、そこを多少強引にねじ曲げて配達してしまうパワープレーを僕はいくつか脳ミソに仕込んであります。

それは言わば虚偽であり、若干のルール違反かもしれません。
けれど僕の中では『ずる賢い』の範疇だと思ってます。

あとこの2つが配完できれば直帰できるのに…!‼
こうなった時の僕の切り札です。
声を大にしてオススメ‼とは言えませんが、共感できる方はご覧ください。

早く帰ってシャワー浴びてビール飲もう🍺


ここから先は

1,651字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?