見出し画像

2022【Amazon Flex】 車の装備はこれだけで充分です

ケチな僕の標準装備

しめじ🦎です。
僕はお金を貯めている最中ということもあって、かなりケチです。
真冬でも、真夏でも、エアコンは我慢の限界点に達した時しか使いません。
「Amazonデトックスなんじゃあ!!」なんて思いながら汗だくで配達してました。そんな必要最低限の出費しか興味がない僕の車の装備を紹介します。逆に、Amazon Flexのみで月収40万はこれだけ揃えれば可能という事です。

ここから先は

1,053字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?