見出し画像

2024_目標

+2024年をどんな年にするか10の質問+ 

1.今年、会いたい人を10人教えてください
2.今年、行きたい場所を10個教えてください
3.今年、欲しいモノを3つ教えてください
4.今年、食べたいモノを3つ教えてください
5.今年、毎日10分やることはなに?
6.今年、毎週1回やることはなに?
7.今年、毎月1回やることはなに?
8.今年、やらないことを3つ決めよう
9.今年、捨てるものを3つ決めよう
10.来年の自分に聞きたい質問は何ですか?

ベースはこれで忘れないように書いておこうと思います。
兎にも角にも忘れぽいのと、やる気が起きないのでたまに見返す用です。

1.今年会いたい人
  1. ビジネス一緒にやってくれる人

  2. SNS仲間

  3. ダーツ上手い人

  4. シーシャ作るの上手い人

  5. 経営者

  6. 土地持ち

  7. 結婚相手

2.今年行きたい場所
  1. 北海道or沖縄
    ∟端っこの方

  2. 海外✈️

  3. 仙台(初東北)

  4. 静岡

  5. 旅館🏨

  6. ホームサウナになるところ🧖‍♀️

3.今年欲しいもの
  1. 自分の店(シーシャ&ダーツ?)

  2. ええ時計⏰

  3. 健康的な身体

  4. ほかの収入源

4.今年食べたいもの
  1. とにかく美味いラーメン🍜

  2. とにかく美味い焼き鳥🐦🔥🍗

  3. とにかく美味いコーヒー☕𓈒𓏸︎︎︎︎

  4. とにかく美味いチーズケーキ🎂

  5. とにかく美味い海鮮🦪

  6. とにかく美味いシーシャ🚬

  7. とにかく美味いチョコ🍫

5.今年毎日10分やること
  1. 運動(RUN、筋トレ、ストレッチ)

  2. シーシャ作り(創作系)🚬

  3. コーヒー挽いて飲む☕𓈒𓏸︎︎︎︎

  4. SNS更新

  5. ダーツ練習🎯🎯🎯

6.今年毎週1回やること
  1. スチーマーで肌ケア

  2. 新しいところに行くこと

  3. 早めに寝る😴

  4. 体重測定

7.今年毎月1回やること
  1. 経費計算

  2. なにかの習い事

  3. なにかのイベント開催or参加

8.今年やらないこと
  1. ギャンブル全般💰

  2. 睡眠不足😪😴💤

  3. 頑張りすぎないこと

9.今年捨てるもの
  1. 着ない服🎩👕👖

  2. 使わないものの断捨離

  3. ある意味で貯金💰

10.来年の自分に聞きたいこと

ちゃんとやりきりましょうねー


以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?