見出し画像

チェ・ヨンジュン、誕生日おめでとう

いいことがたくさんありますように。ちゃんと守られて、ちゃんと報われますように。

大変で疲れるときがあるなら、それは後になってから頑張ってよかったと思えるものでありますように。

近くからも遠くからもたくさん愛されて、それを直接まっすぐ感じて楽しめますように。

TOMORROW X TOGETHER にいいことがありますように。



(↓  ヨンジュンのここが良い!)

STUDIO CHOOM 7月のアーティストの動画、30分くらいの、好きになりかけてすぐ見たけどすごく良かった。

前にツイートしたけど、踊るときヨンジュンだけ人より多く時間をもってるみたいに見える。すごくたくさん動く体と、ずっと変わる表情に夢中。

綺麗な肩

脚長いイジリしたくなるくらい長ーーーい脚

見られること意識してかっこつける手

ふわふわの手のひら

✔️こうなっちゃう眉毛

わざととがらせる唇

前歯かわいい

満足気にきちんと閉じられた唇の端

生まれ変わりたい首のうしろ

553のために割った真っ白なおなか

かっこいい!て言われたそうなとこ

実際かっこいいとこ

でもなんか、からかいたくなるとこ

活発なおはな

すぐわかる声

目の終わりかた

両手で押さえたいこめかみ

上昇しがち頬骨

よく笑うから大好きだ

Cat&Dogのチッケム

キュッッって、シュッッってしてるシルエット

弟たちに勝てないとこ

カンテヒョンに好かれてるとこ

重心

スタッフの人々にかわいがられてるとこ

撮影現場で歓声があがるとこ

がんばってるとこ

かわいくてかっこいい顔

別世界みたいにかっこいいくせに、前からずっと知ってたみたいに親しい、かわいい顔

君と羊と青で、無敵ピンクで、渚のシンドバッド

ディカプリオ言われて喜ぶかわいいやつ

コンサートのとき、それはそれはやさしい顔してたこと

あとやっぱり肩

 


すごく可愛くてかっこいい、このお兄さんをみんな見て、愛してください。よろしくお願いします。え、、、おれ、嫉妬大王のくせにこの結論になったのは、ヨンジュンの誕生日で心が広い気分だからだと思います。や、それだけじゃなくて!たくさん注目されて、いくらでも歓声を浴びて、一挙手一投足でファンが倒れるくらいがヨンジュンに似合うっていうか楽しそうなので。おれも、そのように騒がせてにやにやするヨンジュンが好きですし。

いつか、いつかじゃなくて来年の今頃までには1回くらい!目をハートにして、ヨンジュンと目を合わせに行きます。


ださいヨンジュンも大好物です。むくんでてもかわいいです。ヨンジュン!すごくかっこいいです、何回言ってもいい、ほんとにかっこいい。大好きです。

연준오빠!!생일 축하해요!!