943・553の仲間かも 575で こぼす暗号






長い脚
ピンク色の綿菓子モリ
ド黄色ニット 
2:52

[1]







きらきらは きらきらのまま 抱えるね
これは 失恋の準備じゃない





パンダとか小さい犬が好きなとこ ちょろい
わたしもたいがいだけど






史上初 万年肌荒れに朗報
効果を実感 見よう チッケム





近視でも 埋もれていても よく見えた
大きいことは やさしいことか





ほんとうにだいすきです を叫ぼうと
吸いこむ息から 泣いていた夜





モぁにょ〜ん♪
こちらのかっこいい方は
MOA안녕とおっしゃっている





なりたくて 髪を切ること 30センチ
1ミリたりとも 近付けません





二重顎 見ながら泣いた ばか泣いた
[2]





ノースリーブ タンクトップ ランニング 違い
検索するなど 夜中





タンクトップ 着替えてきた え タンクトップ
それはないって はあ かっこいい





日曜日 毎週えらいね プレゼント 
きみの言葉が分かるよ えらい?
[3]






この世からインターネットが消える日に
備えてきみに手紙を出した







だいすきを 満足気にもらってくれる
全部あげるよ ほんとにごめん





脳みそを盗まれて もし 忘れても
わたしをつくった 生活なきみ









ステージと客席の距離でまた会おう
名前を呼ぶからMOAって呼んで









だいすきよ ぞっこん お熱 くびったけ
ほの字 メロメロ ッッッッッチュ💢💢💋💢‼️








番外編



수빈
危険ですから近づいてみてください
人間を溶かすことができます

風船になったわたしを抱きしめる
割れちゃえば楽 いや このままで

今のって私宛てだとおもう
百万人の 私 と共に




범규
目の前で 星のかけらがはじけたら
わたしの胸に 届いた 飲んだ

確かめるように食べる とぼとぼ話す
クラリネットが壊れちゃった





태현
かっこいい えらいね 強いね (かわいいね)
いっぱい話して 全部聞かせて




휴닝카이
氷に触れそうで触れない距離の
手に伝わるもの想像して 声
[4]

優里か〜 を遠いところにとばすのは
七月一日 宇宙に吹く風
[5]

とりあえずポップなビートで逃げだしたい
キュキュって踊る おおきな天使
[6]




参考資料

943・・・9と4分の3番線で君を待つ

553・・・5時53分の空で見つけた君と僕

[1]

絶品

[2]

二重顎シーン

[3]

ぷれぜんと
毎週日曜はヨンジュンMCの人気歌謡の日でした

[4]

[5]

[6]

これしかなかった😭番組内で踊ったヒュニンカイがほんとうに良かったの😭




「チェ・ヨンジュン、誕生日おめでとう」を書いてから1年以上経つけど今日も同じ気持ちです

おやすみなさい