新しい事にチャレンジする年

20年以上、プール監視や水辺の安全管理に携わってきて、幾つもの案件を立ち上げたり、既存の案件を守ったりしてきました。そうした中で自分なりの現在携わっているビジネスについては、お陰様で色々な経験を積む事が出来ました。

昨年から現在まで続いている、新型コロナウィルスによる影響は公私共に多大なものが有りました。今まで経験したこと無い状況下で改めて思ったのは“時間は有限”だって事…今までやろうやろうと思っていたのに、自分に適当に言い訳してやらなかった事や、今までの仕事で得た経験やノウハウをもっと活用出来ないか、新しい事にチャレンジしていく年にします。

noteを始めるのもその一つで、備忘録と自分自身が振り返れる思いの“原点”や、これまで自分が経験して感じた事を思い付くままに書き綴っていこうと思います。noteの活用方法も正直あまり理解してませんが、まずは飛び込んで活動しながら学ぶのが自分のやり方なので、あれこれ悩まず楽しみながらやっていく事にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?