しろめちゃんの写真集を頂いてしまった!!!レポします!!!


表題通りです。

ぬうぅぅぅーー!!!ずっと欲しかったのですよ。

僕はキャッスレス決済派なので、対バンで衝動的に買い物がいつも出来ません。特に棘さんは僕がのんびりしているといつの間にか「ばいばーい、またねー!」と帰っていってしまう。だから1月発売の写真集が6/25の代官山UNITで手に入るという事象が起こるわけです。

まぁ僕購入してないんですけど。

棘さんは運営さんを含めて大好きなのもあって、犬のように運営さんの後をついて行っては可愛がっていただいております。ガチスキ。今でもロック画面はしろめちゃん月奏先輩かんちゃん+運営さんとの集合写真です。
そしていつもお金を受け取って下さらない。どうして?????僕はただの田中しろめのヲタクなのでお金を払いたいのですが、代わりに写真集の広告宣伝を任されたのでアフィリエイトだと思って渋々お金を出さずに受け取りました(なんならアクキーもいただいてしまいました)

なのでこのnoteを読んだら棘 田中しろめちゃんの写真集『灰色の脳細胞』を買いましょう。買ったら僕が一緒によろこびます。

広告宣伝が下手くそ。

とりあえず袋から出しました。表紙の材質が好みです。指紋が付きやすい紙なのであとでメガネ拭きで拭きます。あと題名は灰色だけど、しろめちゃんは本当にモノトーンが似合うなぁァァ!!!!!あと明朝体。棘さんのロゴが明朝体なのもあるけどゴシック体より明朝体の方がイメージある。可愛い、よりも綺麗の方が褒め言葉としてしっくりくる。

中身のレポは避けます。買って欲しいので(?)

ネタバレにはならないと思うので個人的な感想を残しておこうと思うんですが、僕はしろめちゃんの「ふーん」というお顔が好きです。写真集をいただいた時は「ほとんど真顔だよ〜」って目を見開いて言ってたのですが、しろめちゃんの真顔には種類があります。誰かのおはなしを聞いて「ふーん」としているしろめちゃんが好きです。それ以外も好きですが。
曲でいうと、なのなのの出だしの時のお顔が近いかな。伏し目が好きなのもある。あとMCでそそくさと「次の曲〜、、」と言っているしろめちゃんも好きです。その横でニコニコしてる月奏先輩も好きです。棘さんが好きです。

あとまじまじと写真達を見ながら気づいたのですが、僕は暗めのリップの女の子が好きですね。自分も暗めのものを使ってますが、そういう子が好きだからかなぁ。

先日の代官山UNITの楽屋でしろめちゃんと話していた時、「しろめちゃん(しろめちゃんが自分のことをしろめちゃんと言うのが心臓にクるくらい好き)もう5年目だ〜」って言っててハッとしたのですが、ぼくがしろめちゃんに楽屋で粘着を始めてからもうすぐ1年なんですね。5分の1。僕の中ではとても長い1年だけど、しろめちゃんにとってはどうなんだろうか。そんなことを3秒くらい考えて、あとはずっとお顔をみて(かわいーーーーーー♡)となっていた。

ここまで書いて、棘さんの通販ページを見に行ったらこの頂いた写真集、なんと残少らしいです。ウワッ!尚更頂いてよかったのだろうか。

次に棘さんやしろめちゃんに会った時が少し怖くなってきたな、、、先日も姫事絶対値の皆さんに「つゆちゃんのガチヲタクゆっきnote読んだよ〜」と言われて呼吸止まりかけたので、、、、、

とりあえずここまで。アフィリエイトなので、1家に1冊棘 田中しろめちゃん写真集『灰色の脳細胞』があった方が世界が平和になることを述べてnoteを終わりましょう。
(そういうことを言うから会った時いじられるんや、、)