8/5

今日はスクロマンスのメガ・バンドル買った。
ついでに趣味範囲で動画作成とかもした。

8月7日からの新環境は言わずもがなワクワクしている。
今日はポケモンをやらず、ずっとハースストーンをやっていたくらいだ。
新環境自体は明日の夜中からだが、どうしようかな。あさイチから新環境に飛び込むのもいいし、夜更かししてパックを開けるのも楽しい。

動画もハースストーンの動画である。友達にやってほしくて、楽し気な動画を作る予定だったが、難しいものである。素材集めなどは楽しい。
使っているソフトはaviutl。便利なソフトだからかちょっと検索すれば使い方や様々な機能を紹介してくれている。その中でもっとも簡単であろう動画を作成していた。

流石に今日できた動画は没にしたが、これから色々と勉強してそれなりに面白い動画が作れるようになればいいな。そしてハースストーンを楽しんでもらえればそれで…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?