見出し画像

8/7

ハースストーンの新環境が面白すぎる。
新しいカードが増えて、色んなデッキを試行錯誤している今が一番楽しい。
これが環境初期の楽しさか。

今はデーモンハンターを使っているが、アグロ構成が結構楽しい。やはりデモハンは意外な盤面からリーサルを狙える楽しさがある。
今はどんな人もデッキを試行錯誤している感じあり、様々なデッキタイプを見ることができるのも面白い。魂の欠片で構成してあるデモハンも楽しそうだった。結構強かったし。

苦手なのはメイジだろうか。呪文ダメージメイジをよく見かける。
キーカードを処理できないでいると好き勝手やられる。使うとめちゃくちゃ楽しいデッキなんだろうなと思いながら負ける。

面白いと思ったのはトーテムシャーマンだろうか。トーテムオーのおかげでかなりのパワーが出せるようになっていると思う。強いかどうかは微妙だと思うが。負けたけど。

自信作のドラゴンパラディンはどうしても環境についていけてない感じ。使っていて面白いとは思うけど、パワー不足か処理不足で中途半端だなーと思う。

もうすでにTwitter上では、レジェンド達成デッキなど様々なデッキタイプが公開されている。僕はまだ見ないつもりだ。
もう少し、自分の組んだデッキで戦いたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?