見出し画像

【KK問題】冗談は顔だけにしろよ

小室圭さんと眞子さまの件。

興味深く見守ってきたけど、本当に情けなくなってくる。

このご結婚に反対する人って何様なの?

週刊誌に書いてあることが本当だと信じ込んでいるらしい。ばかじゃないの?

一番信用ならないのは、お金欲しさに週刊誌に小室親子を売ったこの元婚約者じゃないの。

そして内親王の婚約者という立場上、名誉毀損で訴えることもできない。

元婚約者に金を返せって言っている人は小室文書を読んだの?

週刊誌ネタにしないという条件つきで直接の話し合いを申し込み承諾があったものの3回バックれられ、以後音信不通になったとある。

元婚約者は嘘ついてるから出てこられないんだろうよ。何で週刊誌の方を信じるわけ?

バッシングの嵐の中、小室圭さんは国外に脱出できたが、お母さんのほうは針のむしろ。洋菓子店で働きながらマスコミの監視をうけ、何かトラブルが起こればネタにされる。

3年以上もこんなことされたら病気になってしまうよ。

そして眞子さまが血税でぜいたくな暮らしをしていると言っているバカ。

彼らは望んで皇室に生まれたわけではないだろうよ。

赤ちゃんからずっと一挙手一投足を注目され反抗期も許されず一生のあいだ品行方正を強いられるっておよそ人間らしくない、心身ともに拘束された刑務所暮らしにも似た人生だよ。

それを税金払っているからって当然にするのは傲慢で、恵まれてるという考えは想像力に著しく欠けている。

言って仕舞えば憲法第1条は人権侵害よ。

そもそも税金の恩恵なんて誰でも受けているでしょうが。生活保護はじめシングル親や子ども手当、扶養手当を満額受け取っている家庭に対しても同様に生活態度について文句つけていいわけ?俺が納めた血税だって。

そんなことが許されるなら世の中税金はらったもん勝ちになってしまうだろうよ。

それから先日の、小室圭さんのマスコミに対する非礼?無視したってやつ。

当たり前じゃん。この3〜4年?何の権限もなく自分をさんざん監視して抵抗できないとわかっていて酷いことを散々書き立てたマスコミなんか反吐が出るほど大っ嫌いだろうよ。

ここへきてまだ媚びてるほうが胡散臭いっつーの。

小室さんを非難している人はすべてにおいて思慮が浅いんだよ。高校から勉強しなおせ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?