見出し画像

伊勢丹の子供服売り場

たまに行くファミリア。

いつ行ってもだいたい接客悪い。

ちょっと値の張るものを買うときはベッタリ親切。

靴や小物を買うときは素っ気なくてコンビニ風。

いい加減にしてほしい。

なんか大阪の会社だけに、ナニワの商人根性が極まってるのかな。

ケチでがめついみたいな。

可愛いファミちゃんが泣いてるよ。


他方、別の売り場の中国人らしき店員さん。

愛想がとてもいい。しかしガサツ。

いろいろ持ってきて広げてくれるが、こちらのニーズを汲み取れてない。

何でも試着させてくれるが、サイズ合わせが適当。

そして最後に買ったものを入れる紙袋、パンパンです。

もうひとまわり大きいのにしてほしい。

タータンチェックが泣いてるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?