ダイエット目標体重達成♪

今朝体重を測ってみると、50.0kg。

びっくり。もうちょっとがんばる予定だった。

排卵日でちょっと便秘気味だったのが昨日解消され、一気に減量したっぽい。

ばんざーい!ちゃんとゴールに到達できた!しみじみ。。


さて今日からどうしよう問題。

朝は変わらずスムージー、お昼はどうする?

久々にマック食べちゃうー??

そんで夜は?

痩せたばかりで一気に食ったらたぶんすぐ戻るので、夜はいつものバクダン丼にするか。。

週末どうせまた太るしな。


とりあえず体軽いっす。

朝からルンルンでコアリズムやった。

えらいぞ自分!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?