2024.4.19

◉大きな変化の前ぶれ7つ

① 何をやっても上手くいかなくて失敗する
② 打ちのめされて諦めたくなる
③ 大好きな人大切な人との別れがある
④ 自分のやっている事に違和感を感じるようになる
⑤ 住む環境がガラッと変わる
⑥ 自分が未熟だと気づく
⑦ 仕事で大きな課題が何度も来る

◉ セルフイメージをアップさせ自信がつく習慣7つ

① 目的を達成する為の目の前の小さな目標を立てる
②カンペキにこなそうとする事に意味は無いと知る
③ 自分の得意な環境や分野で戦う
④ 小さくていいので、できた経験を増やす
⑥ 決めた事は爆速で実行
⑦ 口よりも手を動かしていないと意味がない
⑧ 60点で良いので完了し不備はアップデートで対応

◉努力が実る人の7つの特徴

① 目的地と今の目標が明確
② 自分の得意分野が生きる環境で戦う
③ ありがとうが普段から言える
④ 仲間の成功を素直に喜べる
⑤ 苦しい状況でも過程を楽しむ
⑥ めんどくさい事から逃げない
⑦ 人があまりやらない事を率先してやる

◉ ◉稼げている人間と

貧乏人は友達になれない。

なぜなら、

考え方が違いすぎて会話が成立しないから。

稼げるようになりたければ、

稼げている人の考え方、

稼げている人の基準、

に合わせるしなかない。

稼げている人が、

貧乏人の基準に合わそうとしても

上手くいかないで終わる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?