FXトレードに関して言えば、数年前に極めました。火曜日の欧州タイムから金曜日のJPNタイムまで、バリバリやっていて、リスクリワード2:5くらいで勝率は6割は超えていたと思います。簡単にいえば勝つときは50万の利益、負けるときは20万の損切、なので1勝2敗でも利益は出ていたので勝率6割は相当なものでした。ただし、これを続けていくには相当な分析力と集中力が必要だったので5年前に、ついに頭に血がたまって死にかけました。死にかけて意識がもうろうとしてましたが、そんなときにも、もしかしたらエントリーしたまま入院してるんじゃいかと気が気でなりませんでした。いまは、株式で1日30分くらいの作業で十分に生活できるような収入ができるようになり、FXはほとんどしなくなりまたが、最近少し再開する理由ができたので、また挑戦することにしました。やるにはいまこの弱った頭をどうにかしようといろいろ試してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?