見出し画像

毎日投稿のすごさ

どうも、お久しぶりでございます。

てんてらてーんあきらです。相変わらず元気です。

最近ウォーキングを始めたり、毎日1~2時間お絵かきしたりなどを始めたりしているのですが、気づいたことがあります。

皆さんには届かないということです。毎日ギャグをあげたり、YOUTUBEを更新したり、配信をしたりと、毎日もしくは頻度を高めで皆さんに届くなにかをやっている芸人が多い中僕はそういったことをなにもしていないなと。

まぁ別に毎日やってるからえらいとは思わんし、やってない芸人のが多いっちゃ多いのが事実です。でも毎日やってる人に共通して言えるのが

確実におもろなってる人ばっかりでした。

正直この自粛期間僕がずっと毎日続けられたことってなかったなと思い返して、でも僕はなるだけやってるしっていう言い訳もしながら...

それで数々の差がついてしまったなってことが最近いくつかありました。

だから今からでも追いかけるために自分ルールで毎日何かをやってみようと思います。できるだけ皆さんの目につく何かをやろうと思います。

インスタのストーリーかもしれへんしYOUTUBEの動画かもしれへんし、Twitterの投稿みたいなちっさな出方かもしれませんが、なるだけ無理なく楽しい姿を皆さんに見てもらえるように!!

だから単純におもしろいとか感じたら、気軽に反応いただけると僕もモチベーションにさしてもらいます!

まぁなんかへこんでるみたいな書き方してもてるとこもありましたが、普通に元気やし、一ミリもへこんでません(笑)

ただシンプルにそういう人らをすごいなって思ったのと、じゃあ自分もやろって思ったってだけ。で、思っただけやったら絶対やめてまうから決意表明して逃げ場なくしただけでした(笑)

ながながとすいませんでした!!