見出し画像

【ダウ大暴落!!!日経平均も大暴落!!!】毎日5分!経済英語NEWS!

残り10


こんばんわ。

八木翼です。

金曜にZOZO株がダブルボトムを形成したいたのに、
大幅下落になっていたので、こりゃさすがに変だなと思い、
ZOZOのポジションを閉じるとともに、日経平均と
ダウ工業平均のETFを空売りしていました。

まさか、ここまで暴落するとは思っていませんでしたが・・・

今日は、1000円以上下げましたね。

トランプは利上げが原因だと言っていますが、
それは間違いなくそうだと思います。

結果論ですが、パウエルはことを急ぎすぎた感じはあります。

ニュースを見てみましょう。

------------------------------------------------------

私の連絡はTwitterがメインとなっております。
緊急のニュースなどは、ツイッターでつぶやいておりますし、
英語で3行作文もつぶやいています。
一緒につぶやいてみましょう!!
学習効率が上がります。

↓今日の3行作文(Twitter)
https://twitter.com/tentengu

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■【毎日5分!経済英語NEWS!】 2018_12_25
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・このメルマガを毎日読むことで、TOEIC点数の上昇、
TOEIC回答時間の短縮ができます。
既に多くの皆様から、TOEIC点数上昇の
ご連絡いただいております。

感想、質問、要望等ありましたらTwitterで
お気軽に質問ください。

最新のニュースなどについても、私の意見を
ツイートしていますので、是非フォローください。

FRENGの3行作文を、ツイッターで投稿してもらえる
のもありです。(というかそちらのがありがたい(笑))

私のSNSは明確にTwitterがメインです。

・世界経済についてはもちろん、一般ニュース、
筋トレ、食事、男女関係なんかについてもつぶやいて
います。

Twitterはこちら↓
https://twitter.com/tentengu

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━
■■1.原文
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Trump blasts Fed as 'only problem'
in U.S. economy, markets down again】

(1)
President Donald Trump blasted the Federal
Reserve on Monday, describing it as the
“only problem” for the U.S. economy,
as top officials convened to discuss a
growing rout in stock markets caused in
part by the president’s attacks on the
central bank.

ここから先は

10,153字

¥ 100 (数量限定:残り 10 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?