見出し画像

【Nvidia株暴落で市場は狼狽??】毎日5分!経済英語NEWS!

おはようございます。
八木翼です。

いったいNvidiaはどこまで上昇を続けるのかと思っていましたが、
ここらが天井ということでいいんですかね・・・
いったんこれだけ下がると、最高値が天井となりやすいです。
そう考えると、ここを天井と定めて売り抜けるのは全然ありだとも思いますね。

ニュースを見てみましょう。


Ankiで暗記をしましょう。毎日5分!経済英語NEWS!に登場した単語のanki手帳をシェアしています。

https://ankiweb.net/shared/info/1356411385

(Ankiの使い方はこちら)
https://rs.luminousspice.com/how-to-anki/)

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■【毎日5分!経済英語NEWS!】 20240312
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・このメルマガを毎日読むことで、TOEIC点数の上昇、
TOEIC回答時間の短縮ができます。
既に多くの皆様から、TOEIC点数上昇の
ご連絡いただいております。

感想、質問、要望等ありましたらTwitterで
お気軽に質問ください。

私のSNSは明確にTwitterがメインです。

Twitterはこちら↓
https://twitter.com/tentengu

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━
■■1.英文和訳
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Title:
"Nvidia's Recent Reversal: A Sign of Market Volatility Ahead?"

Title Translation:
「Nvidiaの最近の逆転:これからの市場のボラティリティの兆し?」

(1)
English:
On Friday, Nvidia, a significant player in the AI sector, saw its shares decline by 5.5%, marking its worst session since late May, despite hitting a record high earlier that day, contributing to concerns about a potential broader market pullback.
Translation:
金曜日、AIセクターの重要なプレイヤーであるNvidiaは、その日の早い段階で過去最高値を記録したにもかかわらず、株価が5.5%下落し、5月下旬以来の最悪のセッションを記録し、より広範な市場の後退に対する懸念に拍車をかけました。

ここから先は

3,476字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?