見出し画像

【悲報!!Tesla売られまくる】毎日5分!経済英語NEWS!

おはようございます。
八木翼です。

いやー、テスラを着々と買っていたのでつらいですね。。。
まあちょっとFSDを実現できそうなので、含み損承知で買いに行きたいと思っています。
モメンタム的には弱くなっていますので、勢いづいたらまた大きく資金は入れたいと思っています。

決算はやはり弱いんでしょうね。
FRBはこの状況をどう見るかですが、金利が実体経済に影響してきていますね。
個人的にはTeslaの値下げ戦略は悪くないと思っています。
実際、私なんかはこんだけ安くなってFSDも1万円ちょいくらいなら全然いいなーと思いますもん。
(既存テスラユーザーは怒るかもしれませんが。)

ニュースを見てみましょう。


Ankiで暗記をしましょう。毎日5分!経済英語NEWS!に登場した単語のanki手帳をシェアしています。

https://ankiweb.net/shared/info/1356411385

(Ankiの使い方はこちら)
https://rs.luminousspice.com/how-to-anki/)

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■【毎日5分!経済英語NEWS!】 20240423
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・このメルマガを毎日読むことで、TOEIC点数の上昇、
TOEIC回答時間の短縮ができます。
既に多くの皆様から、TOEIC点数上昇の
ご連絡いただいております。

感想、質問、要望等ありましたらTwitterで
お気軽に質問ください。

私のSNSは明確にTwitterがメインです。

Twitterはこちら↓
https://twitter.com/tentengu

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━
■■1.英文和訳
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Tesla's Stock Plummets Amid Price Cuts and Layoffs Ahead of Earnings Report
決算報告前に価格削減とレイオフでテスラの株価が急落

(1)
Tesla's share price fell for a seventh consecutive day, hitting a 15-month low, as the company announced further price cuts on its electric vehicles in the U.S., China, and Europe ahead of its first-quarter earnings report.
テスラの株価は7日連続で下落し、15ヶ月ぶりの安値を記録しました。これは、同社が第一四半期の決算報告の前に、米国、中国、ヨーロッパで電気自動車の価格をさらに引き下げたことが発表されたためです。

ここから先は

3,623字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?