【オフィス利用率は戻っていない、どうする不動産??】毎日5分!経済英語NEWS!

おはようございます。
八木翼です。

意外にもオフィス利用率はあまり戻っていないんですね。
不動産価格にも影響ありそうなのでちょっと怖いですよね。
不動産はレバレッジが効く分、失敗した時の反動がでかいです。

ニュースを見てみましょう。


Ankiで暗記をしましょう。毎日5分!経済英語NEWS!に登場した単語のanki手帳をシェアしています。

https://ankiweb.net/shared/info/1356411385

(Ankiの使い方はこちら)
https://rs.luminousspice.com/how-to-anki/)

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■【毎日5分!経済英語NEWS!】 20230517
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・このメルマガを毎日読むことで、TOEIC点数の上昇、
TOEIC回答時間の短縮ができます。
既に多くの皆様から、TOEIC点数上昇の
ご連絡いただいております。

感想、質問、要望等ありましたらTwitterで
お気軽に質問ください。

私のSNSは明確にTwitterがメインです。

Twitterはこちら↓
https://twitter.com/tentengu

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━
■■1.英文和訳
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
The Return to the Office Has Stalled
(オフィスへの回帰は停滞している)


(1-原文)
When average city office-occupancy rates at the start of the year surpassed 50% for the first time during the pandemic, many landlords viewed this milestone as a sign that employees were finally resuming their former work habits.

(1-和訳)
年明けの都市部の平均オフィス稼働率が、パンデミック時に初めて50%を超えたとき、多くの大家はこの節目を「社員がようやく以前のような働き方を再開した証」と捉えました。

ここから先は

3,717字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?