見出し画像

【イスラエルvsイラン戦争は長引くのか??】毎日5分!経済英語NEWS!

おはようございます。
八木翼です。

空中戦の応酬で、もはや人間が介在する余地なんてない戦いになっていますね。
ところで日本も撃ち落とせるんですよね?
北朝鮮があほみたいに売ってきた場合。

何に金使って、何に金使わないかという話になってくると思いますが、
少なくとも人間に使うお金はだんだん減っていくのかもしれませんね。

軍隊はロボットとミサイル何でしょうね。

ニュースを見てみましょう。


Ankiで暗記をしましょう。毎日5分!経済英語NEWS!に登場した単語のanki手帳をシェアしています。

https://ankiweb.net/shared/info/1356411385

(Ankiの使い方はこちら)
https://rs.luminousspice.com/how-to-anki/)

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■【毎日5分!経済英語NEWS!】 20240415
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・このメルマガを毎日読むことで、TOEIC点数の上昇、
TOEIC回答時間の短縮ができます。
既に多くの皆様から、TOEIC点数上昇の
ご連絡いただいております。

感想、質問、要望等ありましたらTwitterで
お気軽に質問ください。

私のSNSは明確にTwitterがメインです。

Twitterはこちら↓
https://twitter.com/tentengu

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━
■■1.英文和訳
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Title:
"Iran's Drone and Missile Assault on Israel: A Comprehensive Report"
題名和訳:
「イランによるイスラエルへのドローン及びミサイル攻撃:包括的報告」

(1)
Israel successfully intercepted approximately 300 Iranian drones and missiles targeting its territory, neutralizing 99% of these threats. This defensive action was in response to a suspected Israeli airstrike in Syria that killed high-ranking Iranian officials.
和訳:
イスラエルは、その領土を目標とした約300のイラン製ドローン及びミサイルを成功裏に迎撃し、これらの脅威の99%を無効化しました。この防御行動は、イランの高官を殺害した疑いのあるイスラエルのシリアでの空爆に対する応答でした。

ここから先は

3,959字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?