【ダウ最高値!!雇用指標は弱い。。。】日本は米国との協議の参考になる?毎日5分!経済英語NEWS!


おはようございます。
八木翼です。

ダウは過去最高値を更新していますね。

ADP雇用統計が発表だったのですが、
予想14万人前月比増加で、結果は10.2万人の増加
にとどまりました。

というわけで、利下げ期待が先行しての
株上げだと思いますが、ダウは過去最高値です。

ニュースを見てみましょう。

------------------------------------------------------

私の連絡はTwitterがメインとなっております。
緊急のニュースなどは、ツイッターでつぶやいておりますし、
英語で3行作文もつぶやいています。
一緒につぶやいてみましょう!!
(私の投稿に返信してみてください。必ず私が返信します。)
学習効率が一気に上がります。
↓今日の3行作文(Twitter)
https://twitter.com/tentengu

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■【毎日5分!経済英語NEWS!】 2019_07_04
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・このメルマガを毎日読むことで、TOEIC点数の上昇、
TOEIC回答時間の短縮ができます。
既に多くの皆様から、TOEIC点数上昇の
ご連絡いただいております。

ここから先は

7,666字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?