見出し画像

【AIは印刷や電気に匹敵する発明!!】毎日5分!経済英語NEWS!

おはようございます。
八木翼です。

ジェイミー・ダイモンがAIの重要性について語っていますね。
ほぼ間違いなくAIは重要なブレイクスルーをもたらすでしょうね。
TSLAの自動運転がその一つですが、格段に精度が良くなっているようです。
ちなみに今日は株価上げていますね。

AIはサイバーセキュリティーなんかでも効果発揮しそうですよね。

ニュースを見てみましょう。


Ankiで暗記をしましょう。毎日5分!経済英語NEWS!に登場した単語のanki手帳をシェアしています。

https://ankiweb.net/shared/info/1356411385

(Ankiの使い方はこちら)
https://rs.luminousspice.com/how-to-anki/)

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■【毎日5分!経済英語NEWS!】 20240409
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・このメルマガを毎日読むことで、TOEIC点数の上昇、
TOEIC回答時間の短縮ができます。
既に多くの皆様から、TOEIC点数上昇の
ご連絡いただいております。

感想、質問、要望等ありましたらTwitterで
お気軽に質問ください。

私のSNSは明確にTwitterがメインです。

Twitterはこちら↓
https://twitter.com/tentengu

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━
■■1.英文和訳
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Title:
"Jamie Dimon on AI: A Transformational Force in Society"

題名和訳:
"ジェイミー・ダイモン、AIについて語る:社会における変革的な力"

(1)
Jamie Dimon, CEO of JPMorgan Chase, emphasized the potential of artificial intelligence (AI) to significantly impact society in his annual letter to shareholders. He ranked AI as a top issue facing the bank, highlighting its transformative potential on par with historical technological advancements such as the printing press and electricity.
和訳
JPMorgan ChaseのCEO、ジェイミー・ダイモンは、株主への年次報告書で、人工知能(AI)が社会に大きな影響を与える可能性を強調しました。彼は、AIを銀行が直面する最重要課題として位置づけ、印刷機や電気などの歴史的な技術進歩と同じくらい変革的な可能性を持つと強調しました。

ここから先は

6,102字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?