【FOMCは来年の利下げを見込む。利下げ利下げ利下げー!!】毎日5分!経済英語NEWS!

おはようございます。
八木翼です。

これはかなりサプライズかもしれませんね。
来年の利下げを織り込みました。
というわけで、Fed Watchを見ると、来年の12月には3.75%-4.00%まで金利が下がる予想になっていますね。
FOMCの概要を見ていきましょう。

ニュースを見てみましょう。


Ankiで暗記をしましょう。毎日5分!経済英語NEWS!に登場した単語のanki手帳をシェアしています。

https://ankiweb.net/shared/info/1356411385

(Ankiの使い方はこちら)
https://rs.luminousspice.com/how-to-anki/)

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■【毎日5分!経済英語NEWS!】 20231214
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・このメルマガを毎日読むことで、TOEIC点数の上昇、
TOEIC回答時間の短縮ができます。
既に多くの皆様から、TOEIC点数上昇の
ご連絡いただいております。

感想、質問、要望等ありましたらTwitterで
お気軽に質問ください。

私のSNSは明確にTwitterがメインです。

Twitterはこちら↓
https://twitter.com/tentengu

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━
■■1.英文和訳
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
"Fed's Delicate Dance: Balancing Rate Cuts Amidst Economic Shifts"
「Fedの微妙な舞い:経済の変動の中での利率カットのバランス」


(1)
The Federal Reserve has maintained the current interest rate, signaling potential rate cuts in 2024 due to quicker than expected improvements in inflation. Most officials anticipate three rate cuts next year, following their latest meeting.
米連邦準備制度は現在の金利を維持し、予想よりも早いインフレの改善により、2024年に利率の引き下げが可能であることを示唆しました。ほとんどの役員は、最近の会合を受けて、来年に3回の利下げを予測しています。

ここから先は

3,818字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?