【コロナ復興銘柄!!今注目はこの株!?】毎日5分!経済英語NEWS!

おはようございます。
八木翼です。

今日の相場は、大盛り上がりでした。
CRWD、OKTAが暴騰しましたし、その他BA(ボーイング)なんかも
ワクチンの恩恵を受けて爆上げです。

個人的には、ZMを売った後、BAにかなり肩入れしていたので、
大きくアルファを取ることができました。

個人的に思うのは、じっちゃま(広瀬隆雄さん)は、
ビジネスモデルやFRBの観察はよく当てていますが、
個別銘柄やサイクルについては、ジムクレイマーの方が、
参考になるかなと思っています。

どちらもすごい方なので、全く批判ではありません。
広瀬さんの方が、保守的でジムクレイマーのがアクティブ
と言う違いだけのような気もします。

どちらも参考にしています。
今日はジムがコロナ復興銘柄を列挙していましたので、そちらを見ていきましょう。

ニュースを見ていきましょう。


■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■【毎日5分!経済英語NEWS!】 2020_12_03
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・このメルマガを毎日読むことで、TOEIC点数の上昇、
TOEIC回答時間の短縮ができます。
既に多くの皆様から、TOEIC点数上昇の
ご連絡いただいております。

感想、質問、要望等ありましたらTwitterで
お気軽に質問ください。

最新のニュースなどについても、私の意見を
ツイートしていますので、是非フォローください。

私のSNSは明確にTwitterがメインです。

Twitterはこちら↓
https://twitter.com/tentengu

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━
■■1.英文和訳
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Pent-up demand will define the next leg of the bull run, Jim Cramer says
(鬱積した需要がブルランの次の足場を固めると、ジム・クレイマー発言)

Pent-up:鬱積した

-------------------------------------------------------
(1-原文)
“Pent-up demand. Get used to hearing that term because
it’s going to define the very next leg of this just
impossible-to-believe bull market,” the “Mad Money”
host said.

(1-和訳)
「鬱積した需要。この言葉を聞き慣れたものにしておくことが、この信じられない
ような強気相場の次の足場を固めることになるからだ」と、「マッドマネー」
の司会者は語った。

ここから先は

4,258字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?