【メタバース投資は本流か??Unityのチャートがいい感じ】毎日5分!経済英語NEWS!

おはようございます。
八木翼です。

メタバースというものが一体どこまで流行るか分かりませんが、Unityは以前から注目していた企業で、ゲーム開発のプラットフォーム企業ですね。

また、メタバースが現在盛り上がってきていますので、上値が軽く、チャートの形がいいように思います。

チャートの形も良いので、いい機会だと思い飛び乗りました。

ニュースを見てみましょう。

----------------------------------------------------------
Ankiに出てきた単語をまとめ始めました。
使ってみてください。
(また詳細はちゃんと説明しますが、Ankiを使っている方は、デッキをダウンロードしてみてください。毎日更新していきます。
https://ankiweb.net/shared/info/1859404152)

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■【毎日5分!経済英語NEWS!】 20211112
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・このメルマガを毎日読むことで、TOEIC点数の上昇、
TOEIC回答時間の短縮ができます。
既に多くの皆様から、TOEIC点数上昇の
ご連絡いただいております。

感想、質問、要望等ありましたらTwitterで
お気軽に質問ください。

最新のニュースなどについても、私の意見を
ツイートしていますので、是非フォローください。

私のSNSは明確にTwitterがメインです。

Twitterはこちら↓
https://twitter.com/tentengu

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━
■■1.英文和訳
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Jim Cramer says these 4 companies are the best ways to invest in the metaverse
(ジム・クレイマー、メタバースへの投資にはこの4社が最適と語る)

-------------------------------------------------------
(1-原文)
CNBC’s Jim Cramer said Wednesday he believes there are four standout stocks that investors should buy if they want to bet on the success of the so-called metaverse.

(1-和訳)
CNBCのジム・クレイマー氏は水曜日、投資家がいわゆるメタバースの成功に賭けたいと思うなら、4つの傑出した銘柄を買うべきだと考えていると語った。

ここから先は

5,371字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?