【新仮想通貨!!】Facebookが発表する仮想通貨はどんなものか??毎日5分!経済英語NEWS!


おはようございます。
八木翼です。

Facebookが新たな仮想通貨を発表し、
詳細を公開したようです。

専門家によってコメント内容は異なっていますが、
一言でいえば、低評価のようです(笑)

まず、ドルと紐づかず、通貨バスケット
(様々な通貨を加重平均したようなもの)
で価値を決めるようです。

そこら辺の分かりにくさがあるため、流行らないかもしれません。。。

ニュースを見てみましょう。

------------------------------------------------------

私の連絡はTwitterがメインとなっております。
緊急のニュースなどは、ツイッターでつぶやいておりますし、
英語で3行作文もつぶやいています。
一緒につぶやいてみましょう!!
(私の投稿に返信してみてください。必ず私が返信します。)
学習効率が一気に上がります。
↓今日の3行作文(Twitter)
https://twitter.com/tentengu

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■【毎日5分!経済英語NEWS!】 2019_06_19
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・このメルマガを毎日読むことで、TOEIC点数の上昇、
TOEIC回答時間の短縮ができます。
既に多くの皆様から、TOEIC点数上昇の
ご連絡いただいております。

感想、質問、要望等ありましたらTwitterで
お気軽に質問ください。

最新のニュースなどについても、私の意見を
ツイートしていますので、是非フォローください。

FRENGの3行作文を、ツイッターで投稿してもらえる
のもありです。(というかそちらのがありがたい(笑))

私のSNSは明確にTwitterがメインです。

・世界経済についてはもちろん、一般ニュース、
筋トレ、食事、男女関係なんかについてもつぶやいて
います。

Twitterはこちら↓
https://twitter.com/tentengu

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━
■■1.原文
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Here's what Facebook's new cryptocurrency Libra will look like and how it will work】

(1)
It's official, Facebook's making its own currency.

The social network on Tuesday unveiled Libra, the
secretive cryptocurrency it's been working on for
more than a year. The currency is being backed by
investment from big payment companies like Mastercard,
Visa, and PayPal, as well as tech giants including
Uber and Spotify.

ここから先は

7,529字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?