ついに描きました。

こんにちは、転天駅伝です。
多分久々の投稿になると思います。
はい、今回は題名にもある通り、ついにPBerの方へ支援絵を描き始めました。多分Twitter見てる人なら知ってます()

支援絵を描き始めた理由

今まで自分の好き勝手でしか描いてなかったのでもうこの際なのでPBerの方にも支援絵を描かないとなぁ……と思ったのがきっかけです。まだ絵は拙いものですが。とりあえず誰から描こうかな……と思ってたのですが、候補がフヒフムさんやさとボールさんなど色々出すぎて困ってましたが、まあ最終的に支援絵第1号はBall420さん(通称タイマさん)に決めました。

……今回はこれだけです。内容薄くてすみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?