科捜研の女 season1第5話

爆弾解除の話だった。
爆発物処理する人、ゴテゴテの防護服なイメージだったけど、昔はあんな軽装でやってたのか……大変すぎる………。
でも今でも今回みたいに天井のスペースからぶら下がって…ってなるとゴテゴテの防護服は着れないよな……。

榎戸さん、再婚も子ども作んのも自分で選んだことだからしゃーないけど、これからもずっと副業生活ってことでしょ身体壊すよ………身の振り方考えな〜〜〜本当。

奥田さん、あれは蜘蛛苦手じゃなくても無理すぎるから本当頑張ったよすごいよ……
そんで倉橋さんと奥田さん、そんな堂々とイチャイチャすんだ……と思ってびっくりしたよ。

てか犯人!んなとこにガム捨てんな!!汚え!!しかも警察職員の前で!!勇気あんな!!

マリコさんが科学以外の面でもあんなにイキイキ元気ハツラツしてんのいまだに慣れない。若い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?