科捜研の女 season1第3話

城丸さんとマリコさんの関係、謎すぎる……仲良くしたいのか挑発したいのか……何………こわい。わからん。
でもマリコさんは城丸さんの妊娠(嘘だったけど)に動揺しつつもちゃんと身体労っててちょっとホッとした…。城丸さんは反省せえ。
そんで倉橋さんは城丸さんをどうしたいのかわからんすぎる。はっきりせえ。

あと2話の終わりにマリコさんと木場さん、お互い認め合ったんかな〜?みたいな雰囲気出してたのにまた木場さん科学捜査に対して敵意剥き出しでなぜ??となった。寄り添え!もっと!!

2話の洗濯のくだりといい、今回のお弁当のくだりといい、昔って本当、家事=女の仕事!が当たり前な風潮だったんだな〜〜〜。それを男が言うだけじゃなく女の人も普通に言ってるからすごい…脚本のせいなのかもだけど……時代だ……

ポリグラフ検査、素人発想だと、あらかじめ質問事項渡して質問するより、そのまま質問した方が顕著に反応出そうな気がするけどそうでもないのかな?反応に差はないか、他に何かしらのメリットがあるから渡してんだよなきっと。
あと、1回目のポリグラフ検査が終わって反応なくて、「白なのかな…」ってなってるマリコさんたちに「男の様子について何も気づかなかったのか。それでよく検査官が務められるな」って叱りつける木場さんなんなん??叱りつけといてから「自分からポリグラフ検査提案してきた」って情報出すのおかしいだろ〜〜〜。前もって検査する人に伝えとけい!となるが。
みんなお互いリスペクトして協力し合って〜〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?