科捜研の女 season1第2話

え〜〜〜犯人、自分のクビも鑑みずセクハラされてた職員守ってセクハラしてた上の人間に対抗するような人やったのに、その職員に矢が向きそうな方法で殺すんなに!?なぜ!?ワル!!
あと平気な顔してタバコのポイ捨てすな〜〜〜!!刑事も怒れ!!これも時代か。


マリコさん、自分で豆挽いてブレンドまでするコーヒー好きだったのに…いつからコーヒー手放すんだろ。宇佐見さんが来てからか?それともどっかでガッツリキャラ変すんのかな。


飛び出し危険!ちゃんと車の鍵閉めて走りな!!あと飛び出したのがマリコさんだったからよかったものの、運転中にがっつり後ろ向くの危なすぎるよ!!パトランプ付けて走ってるなら尚更!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?