見出し画像

運営チームさんに聞いてみた!

 みなさんこんにちは!最近ブログの更新が
ハチテレからハチ生くらいの頻度になってきて
あせるぼくです\テンテン!/

 今日は11月27日(日)にあるハチ生-25回裏-の運営チームさんに聞きたいことを書いていきます🎶

 もう一つのハチ生-25回表-の本校3年生に相談は本庄先輩にぼくと天ちゃんの相性を占ってください。と阿佐田先輩ににゃんこボールの投げ方教えてください。の2件投稿したのでどちらか採用されたら嬉しいな〜(◍•ᴗ•◍)✧*

投稿したら本庄先輩と塚原先輩が出てくる(かわいい)

 ふふ笑11月27日(日)が楽しみだな〜😆
※一生採用されないので、皆様安心してください

よし!運営チームさんへ投稿するぞ!

同意同意同意同意

 まずはTwitter名とTwitterIDだ!特にTwitter名はハチ生内でご紹介されるのでふざけずにちゃんと回答しよう!

 次の質問はハチナイ運営チームさんに聞きたいジャンルを選ぶ内容だ!ぼくはイラスト・デザイン関連を選びました!


 その他の内容は前からDiscordで運営チームさんにぼくからメッセージ送っているのでこれを機にお返事くれると嬉しいな〜😆
 いつか運営チームさんの誰かと会話したいな〜✨
※運営チームの皆様、無視してくださって大丈夫です。

 最後の質問はQ2で選んだジャンルに対してハチナイ運営チームさんに聞きたい詳細を書く内容だ!ぼくは最近あった内容を書きました٩(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 全部質問を回答して次へのボタンを押すと…

 回答した全内容を確認できる❗️誤字脱字がないか確認して送信ボタンを押すと…

 ご応募ありがとうございました。と一緒に
有原翼ちゃんのちびキャラが出てきて回答終了になります。(かわいい)

 凄く簡単な質問なので、みなさんもぜひハチナイ運営チームさんに質問してみませんか?
 ぼくみたいに真面目な回答しましょう

※みなさん安心してください。
ちゃんとした内容で投稿してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?